ポイントサイト

口コミを投稿するとGポイントが貯まるキャンペーン。マイルを貯めるのに最適なポイントサイトです

JINジン
JINジン
こんにちは、サラリーマンJINジンです。

皆さんはGポイントを貯めていますか?

私はスマートフォンが格安シムであるBIGLOBEモバイルを利用しているのでGポイントとは長い付き合いとなっています。

また、Gポイントはマイルをためるためにポイントサイトを経由するときに便利なので登録しておいて損はありません。

運営会社もKDDIグループの一員となっていますので安心ですね。

今回は口コミをすることによってサイトの閲覧者は情報収集することができ、口コミ投稿者はGポイントを貯めることができる!というWIN-WINのお得な関係を紹介したいと思います。

Gポイントはコチラ!

Gポイント

 

Gポイントとは?

登録するには電話番号を認証することが必要ですが、手間をかけると同時にセキュリティ対策となるので受け入れましょう。

※SMS(ショートメッセージサービス)が付いているSIMであれば格安シムでも大丈夫です。

 

口コミはリアルな意見が聞ける

口コミサイトは他にもありますが、いろんなサイトからいいことも悪いことも包み隠さず投稿してくれるのはありがたいです。

また、偏った意見だけでなくメリットもデメリットも聞くことで公平な意見が聞けます。

万人受けするものなんてないので、いいことだけではなく悪いことも知っておくことは重要です。

口コミを書き込むことでポイントが貯まっていく(もちろん無料で)

※Gポイント公式ホームページから出典

・クレジットカードであれば、持っているカードや知っているカード情報であれば投稿してくれることで、これから申し込みを検討している人の役に立ちます。

 

貯まったポイントは使うことも

マイルを貯めるのであれば、直接ANAのマイルに!より一旦①LINEポイントへ移行し、移行したLINEポイントをメトロポイントへそこからANAマイルへ移行がお得です(還元率81%)

30000Gポイントの場合

Gポイント→ANAのマイルは30G→10マイルなので30000G→10000マイル

上記①を経由すると30000G→30000LINEポイント→27000メトロ(90%)→24300マイル(90%)

 

他社からGポイントを貯めることも

私がよく利用するのはちょびリッチからGポイントへのポイント移行です。

 

ブログキャンペーンに参加しました。

ただいまGポイントのサイトでは口コミを投稿すればGポイントが貯まるというキャンペーンが開催されています。

私がGポイントを貯めている理由は先ほども紹介したように、最終的にはANAマイルを貯めることです。

そのためにはGポイントを貯めています。

Gポイント

この機会にGポイント開設してみませんか?

もちろんポイントはマイル以外にもネット銀行へ移動すれば現金としても使えるので

作っておいて損はないと思いますよ!

 

 

ABOUT ME
サラリーマンJIN ジン
管理人のサラリーマンJINジンです。株を10年で10倍にした軍資金で資産形成中。保険、株式、投資信託、ETF、FX,仮想通貨と試してきましたが、海外の生命保険が一番老後に活きてきそうな予感がします。ブログの中では実際に体験や経験したことをこれから始める人々の役に立てるようにとスタートしました。
有料note一覧