ブログ

年に一度のAmazonプライムデーがいよいよ開催。ボーナスで買いたいものは早めにチェック

2019年のアマゾンプライムデーは7月15日(祝日)と16日(火)の2日間だけとなります。事前に購入したい商品を決めておくことで無駄なくお買い物ができます。

サラリーマン共働き夫婦の我が家は夏のボーナスシーズンでもあるのであれもこれも本から家電まで欲しいものはたくさんあります。

楽天経済圏の方もこの二日間はAmazonを上手く利用してみましょう!

 

Amazonプライムデーを満喫するための事前準備

①まずはプライム会員に無料登録します。

プライム会員に無料登録しないと割り引き価格や商品を見る事が出来ません。

amazonプライム会員登録

無料体験期間であれば料金は発生しませんが、一度体験すれば年会費4900円、月会費500円の価値は十分あるので離れられなくなるかもしれません。

※Amazonホームページより出典

プライム会員の特典一覧

・配送特典

迅速で便利な配送特典を無料で提供。対象のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料。Amazon.co.jpはプライム会員配送料だけで元が取れます。

・プライムビデオがたくさん見れる

最新の映画など有料の部分もありますがアニメや海外ドラマ、邦画から洋画まで頭が痛くなるまで見続けられます。

JINジン
JINジン
我が家はこの特典を一番受けています。

飛行機や電車など公共交通機関を子供と一緒に利用する場合にとても役立つのがこちらのタブレットです。

小学生以上で壊れる心配がなければノーマルタイプが安くていいです。

今年からNEWモデルも販売されていて料金は5980円~とリーズナブルな価格なので万が一壊れたとしてもショックは少なくて済みます。

プライムデーはこの価格から値引きされる可能性もあるので要チェックポイントです!

お侍さん
お侍さん
iPadだと高価だからひやひやするんだよね!

割り引き価格がコチラ!😆⬆️

 

他にもミュージックやリーディング(デバイスで本が読める)、おしりふき割り引き特典、会員先行特別セールなど・・・詳しくはAmazonからチェックしてみてください。

 

②会員登録が完了すれば無料期間でもプライム会員特典が有効になるのでビデオを見たり、電子本を読んだり、買い物の事前準備ができます。

 

Amazonジャパンは2019年4月12日より年会費が3900円から4900円へ値上げされました。

月会費も400円から500円となっています。

 

生活用品も充実している

30代の男性であれば抱える悩みが髪の毛のボリュームです。

自分の頭皮や髪質に合っているシャンプーに出会えると髪質は一気に改善できます。

私も一時期トップのボリューム感がなくペチャンコだったのですが、シャンプーを変えることで髪の毛のボリュームも随分と回復しました。

 

こちらは旧モデルですがAmazonのサイトから新モデルを選択すると確認できます。

ポイントも10%以上戻ってくるのでお買い得です。

割り引き価格はコチラで、30%分のポイントが付与されます。

毎日使うものなのでまとめ買いしておくのもありです。

シャンプーとトリートメントセットが頭皮にもいいので男性も是非トリートメントセットで使ってくださいね!

JINジン
JINジン
スタイリングのし易さやスカルプ効果でスッキリします。身だしなみは大事にしたいですね!

以前まではCMじゃんじゃん流れている4000円ほどするシャンプーを使っていたのですが、(トリートメントと合わせて8000円)まさかの半額以下で頭皮の調子が良くなるとは思ってもいませんでした。

匂いもいい香りなので是非一度使ってみてください。

 

今回はこの辺りで‼️

ABOUT ME
サラリーマンJIN ジン
管理人のサラリーマンJINジンです。株を10年で10倍にした軍資金で資産形成中。保険、株式、投資信託、ETF、FX,仮想通貨と試してきましたが、海外の生命保険が一番老後に活きてきそうな予感がします。ブログの中では実際に体験や経験したことをこれから始める人々の役に立てるようにとスタートしました。
有料note一覧